障害のあるチワワとフワフワにわとりのコンビがネットで大人気
にわとりのペニーとチワワ犬のルーはそれぞれ死の淵にあったところDuluth動物病院に救助されて以来、離れることが出来ないほどの仲良し。ところでニワトリってどこ?フワフワモコモコなのがニワトリですよ。
自然素材の注文住宅
障害のあるチワワとフワフワにわとりのコンビがネットで大人気1

障害のあるチワワとフワフワにわとりのコンビがネットで大人気2

障害のあるチワワとフワフワにわとりのコンビがネットで大人気3

両前足が奇形で生まれたルーは、凍える寒さの中、公園に捨てられているところを発見されました。ペニーは、研究所の実験室から救い出されました。
 
ペニーを救い出したアリシア・ウィリアムズさんによると、「彼女(ペニー)は実験用のニワトリで、一通りの実験が行われた後は用済みでした。私はたまたまその場に居合わせたのです。当時ニワトリのことは何も知らなかったのですが、彼女が殺されてしまうなら私が彼女を引き取りたいと頼んで連れ帰ったのです」

実験で、こんなモコモコのニワトリになったのでしょうかね?
なんか別の生命体のようになってますが・・・

ルーとペニーという似ても似つかない動物達は病院で親友同士になりました。

ウィリアムズさん曰く「ペニーはルーがそばにいるとエキサイトします。なぜなら、ルーがいつもおやつやご飯をもらうのを知ってるからです。ルーがご飯をもらっている時はどんな時でもペニーはルーのご飯を盗み食いしています。ペニーはルーと寄り添うのが大好きです。なぜならペニーはルーにとって大きなテディベアなのです」

こちらがその様子

かっ、可愛すぎます・・・。 
Edit