マクドナルドの領収書のタトゥ
ノルウェーで18歳の少年が女性にだらしないということで友人からの罰を受けました。
その罰とは、腕にマクドナルドの領収書に記載されているまんまのもの・・・i'm lovin' it !
自然素材の注文住宅
マクドナルドの領収書のタトゥ1

マクドナルドの領収書のタトゥ2

マクドナルドの領収書のタトゥ3

マクドナルドの領収書のタトゥ4

タトゥーですよタトゥー。TATTOO!
しかも前腕の大部分がレシートそのものに・・・

わざわざ痛い思いをして、一生に残るものがこれ。
当時、友人たちと食べたものがここに記されている。
日付も残っているので、この日に食べたものは一生涯忘れないことだろう。

この18歳、これをネタに人生を生きていく逞しさがあるのならいいんだけど、いつか失敗したなぁと思った時、愕然としそうなんだけど。

初めて会ったとしても、絶対忘れないですね。
あのマクドナルドの奴だ!!と

何か犯罪おかしたら間違いなくこの刺青の事を言われるだろうから、マクドナルドも苦笑するしかないね。
ただ、広告費も無料なわけだ。生ける看板とも言える。
 
これが話題になって海外のニュースに載るくらいだから、相当な宣伝にはなったことだろう。
 
この記事は以下のサイトを参照させていただきました
http://metro.co.uk/2014/03/27/teenager-gets-mcdonalds-receipt-tattooed-on-his-arm-as-a-punishment-from-friends-4680462/
 
Edit