2000個もの超小さいミニドミノでギネス世界記録
あなたはドミノ倒しをやったことがありますか?
大抵の人が、規模は小さくてもやったことはあると思いますが、こんな小さいものでドミノ倒しはやったことある?
自然素材の注文住宅
通常のドミノ倒しで使われるものより、80倍小さく、100倍軽い。
大きさで言うと、歯と同じくらいだろうか。

こんな小さいものをピンセットを使って並べた数は何と2000個。

ほんのちょっとした衝撃、ちょっとした吐息でも倒れてしまうほどの脆さ。
あまりに小さいので、どうしても一個一個は歪みが見える。
くしゃみなんかしたら終わり。
そのくらい通常のドミノより繊細なミニドミノを並べて、倒しきった時に、初めて成功と言える。

実際、失敗の映像も見ることが出来る。
時間をかけて作っていても、一瞬で崩壊。全てがパーになる。 
思わずハッとしてしまうね。

こんなの、きっついわー、イライラするわー 

さて、結果はどうなったろうか?

おもわず息を止めて見入ってしまう結末は・・・

Edit