60年間お風呂に入っていない
80歳になるイラン人のAmou Hadjiさんは、1954年を最後に、以来お風呂に入っていないそうだ。
当然のことながらHadjiさんからは強い悪臭が漂い、皮膚は硬くウロコのようになっている。
自然素材の注文住宅
60年間お風呂に入っていない1

Hadjiさんはホームレスで、普通の食べ物を食べたり綺麗な水を飲むことを拒んでいる。
Hadjiさんのお気にいりの食べ物は死んだヤマアラシで、いつも動物の排泄物を詰めたパイプでタバコ(?)を吸っている。
Hadjiさん曰くこの生活スタイルはHadjiさん自身で選んだもので、地球と仲良くするためにやっているのだという。

テヘランタイムズによると、

“最も長く入浴をしていないとされる最新の記録は38年間シャワーを浴びていないというインドの66歳の男性、Kailash Singh氏だった。
Hadjiさんが今のような生活をすることになった理由を探っていくと、やはりというべきか、若いころの辛い体験などがもとになり、世間から距離を置いて独りで生きるようになったらしい。

何人かの若者がHadjiさんに無料でシャワーを浴びてもらおうと勧めたが、Hadjiさんは清潔にすると病気になると信じており、断ったそうだ。”

60年間お風呂無しもすごいですけど・・・・死んだヤマアラシ!??動物の排泄物の煙を吸ってる!!??
それで普通に生きていられることの方が驚愕です・・・。

人間って凄いわ。
銀河鉄道999の鉄郎も車掌さんもリスペクトしていそうです。 


60年間お風呂に入っていない2

60年間お風呂に入っていない3

60年間お風呂に入っていない4

60年間お風呂に入っていない5

60年間お風呂に入っていない6

60年間お風呂に入っていない7

60年間お風呂に入っていない8

60年間お風呂に入っていない9

60年間お風呂に入っていない10

60年間お風呂に入っていない11

60年間お風呂に入っていない12

この記事は以下のサイトを参照させていただきました 
http://www.viralnova.com/hasnt-bathed-60-years/ 
Edit