ガソリンスタンでの出来事
ガソリンスタンドに給油をしに来た車。
しかし、何故かグルグルと回り出し。
自然素材の注文住宅


そう、このドライバーは、ただ給油したいだけ。
給油口の位置が逆だったために、入れやすく移動してたんだね。
だけど、思った通りの位置にいかない。
逆に給油口があるから、向こう側に行けばいいんだ。
その発想は間違いではないのだが。

給油口に迷うことは、普段あまり車に乗ってないとわからなくなるもんだけど、位置がわかってから入れやすい位置に移動するのにここまで迷うとは・・・

ここでトリビア、あなたの車の給油口の位置は、すぐわかりますか?
迷ったら、ここを見てみよう。

↓▼印の向きを見て! 
給油口の位置
早速自分の車で確認してみよう!! 
Edit