立ちションにこだわる男性に朗報
男性と女性が同じ家に住んでいると生じる問題が便座の上げ下げ。
何が何でも立ってしたい方へ、こんなプロジェクトがあるぞ!!
自然素材の注文住宅


トイレで立ちションをすると、飛沫で周りを汚していることは、だいぶ世間に浸透している事だと思う。
なので座ってするという派が増えてきている昨今。
それでも、俺は立ってしたいんだ!!という方は、これを導入してみてはいかがだろうか?

これは便座を持ち上げる必要性なく、使用することが可能。
トイレに簡単に取り付けられ、調整も可能な便器。
さらには軽量で壁に設置する必要性もない。

これがあれば、便座を汚す必要もなく、トイレの床も汚す必要もなく、男性は立ちながらする事が可能。
何より、同居している女性ともバトルをしなくて済むようになるのだ。

高品質の撥水性素材で作られており、最小限のクリーニングでOK。
任意の高さや角度に調整できるので、どんな方でも安心に使える。

ちょっと匂いが気になったりするなら、クリーナーをシュッシュッと。
実に楽ちんちん。

どうですか?
座ることに抵抗のある男児。
女性のためにも、検討を!!

ただ、まだプロジェクトを進めているだけで、 資金が貯まり次第スタートするようだ。

この記事は以下のサイトを参照させていただきました
https://www.kickstarter.com/projects/1678731377/the-main-drain-attachable-urinal 
Edit