悟空が死んだ世界で奮闘する悟飯とトランクス
トランクスが未来からやってくる話の少しさかのぼった世界。
その時は孫悟空が死んだ事になっていて、その話を圧倒的なレベルでの実写化!!
自然素材の注文住宅


ドラゴンボールの映画「DRAGONBALL EVOLUTION」があるけども、これは最悪な映画だった。
絶対これはファンが作っていない、にわかが作ったとしか言いようがないものだったが、このファンが作ったアナザーストーリーはどうだろうか。

本当のファンが作る、ファンも満足行く超ハイレベルな作品ではないだろうか。
はじめからこれを映画化すればいいのに。って思う人が100人以上はいそうだ。
上映されれば、間違いなく興行収入は全米No.1は行くのではないだろうか。

と妄想したくなるくらい、凄い作品に仕上がってるよね。

セリフも実に鳥山明なら書きそうだし、トランクスが大きくなるまで、すべての話が見たいとしか言いようがない。

そういえば、アニメでこのアナザーストーリー(ドラゴンボールZ 絶望への反抗!!残された超戦士・悟飯とトランクス)を流した時、孫悟飯は隻腕(片腕)だったんだよね。
他のZ戦士は死んでいるし、壮絶な世界になっているんだなぁとドキドキしたもんだ。
最終的には、孫悟飯も死んで、トランクスが過去にやってくる。
そんな展開だったよね。

あぁ、アニメのフリーザ復活もいいけど、この暗いドラゴンボールも、改めて大幅にオリジナルストーリーを盛り込んで作って欲しい。
そう願うばかりだ。 
Edit