迫り来るはまるで雪崩
除雪するための装備はしているとは思うけど、ここまで圧倒的なパワーの除雪は凄い。 
自然素材の注文住宅

日本でもある程度は掻き分けで走るけど、ここまで雪が積もっていると、まずは排雪車が除雪しないと走らないのではないだろうか。
実際問題、安全第一だから無茶はしないだろうけど、もしかすると列車の質量次第(連結車両数)では、走らせても意外と平気なのかもしれないね。

しかしまぁ、さすが海外の鉄道と言うべきか、そもそもが日本より線路幅が広いところが多いので、さらに力強く走れるのかもしれない。
雪なんか屁でもない感じだね。

とはいえ、脱線しないのか心配になる雪の量だったりも。
押しつぶした雪でなければ、車両の重さでなんとかなるレベルなのだろうか。

Edit