胎内の赤ちゃんは母親が美容院で楽しんでいる事に喜んでいる
美容院で髪を切ったり綺麗にする事は女性に限らず男性も嬉しいもの。
特に女性は、髪を大事にするので、尚の事、嬉しい。すると胎内の赤ちゃんが・・・
自然素材の注文住宅


ママが喜んでいるのが伝わってくるのか、胎内から嬉しいアピール。
しかし、その動き方が尋常じゃない。
少しお腹を蹴るというレベルじゃない、何か飛び出してきそうな勢い。
一瞬、エイリアンが突き破ってくるんじゃないかというくらい、風船のようなお腹が動く。

慌てて、美容院の従業員が支えているけど、こんなに動くものなのですな・・・
でも、赤ちゃんも静かにしていないと、ママも困っちゃうよ? 
あれ?もしかして、邪魔してたり?

↓胎動する赤ちゃん
Edit