アライグマは洗うスマホでも洗うとにかく洗う
ペットとして飼っているアライグマ。
今日もせっせと洗っているが・・・
自然素材の注文住宅


何を洗ってるの~?
タライの中を見てみると、良く見たことがある黒い物体が。
なんと、スマホ。
アライグマがせっせと洗っています。
その姿は非常に可愛いのだが、気づいた飼い主が慌てて取り出します。
アライグマもビックリ!!

さて、ここで、スマホなど電子機器は、濡れたらしっかりと乾かしてからの起動が良いです。
濡れたまま起動させると、電気系統がイカれて本当に起動しなくなってしまいますよ。

あ、まさか、この動画って防水機能スマホのCMか!?

うーむ、まぁどっちでもいいか。
という間に、また何か洗っているアライグマ。
ワザとか!と思える面白いネタですね。

アライグマってペットとして飼えるんだなぁって思ったけど、日本では今から飼う事は法律により無理なようです。 
Edit