爆走しながら車の間をすり抜ける狂ったバイカー
もはやクレイジー!!
ゲームでこういう走行したことはあるけど、実際こんな走行とても出来ないし迷惑この上ないね
自然素材の注文住宅


バイク側はいいかもしれないけど、車のドライバーとして、突然横にバイクが現れたら、思わずハンドルを動かしてしまう可能性だってあるのに、ほんと危険だなぁ。

サイドミラーで確認して一度はいない状況を確認しても、バイクってスッって現れるから怖いよねぇ。
なるべく、ハンドルを動かさないようにして運転はするけど、軽量な車だと、路面の状態次第では、結構ハンドルを持っていかれることがあるしね。

バイクってただでさえ危険な乗り物なのだから、安全運転をして欲しいものです。
スリルを味わいたいのなら、勝手に誰もいないところでやってくれ、巻き込まれたくないのだ。

そういえば、何か既視感あるなぁと思ってたんだけど、マリオカート64だったかな、こういうコースがあったのが懐かしい。 トラックの間をすり抜けてたよねぇ。結構ゾクゾクした。
Edit