トイレで立ちションしてちゃんと流す偉い子
あなたはこのワンちゃんに負けないくらいちゃんとトイレのマナーを守っていますか?
時々、犬や猫がトイレでちゃんと用をたすシーンを見ることがあるが、これはその中でも群を抜くマナーを守るワンちゃんだ。
自然素材の注文住宅

まず、トイレの蓋を上げて、前足をついてはいるが立っておしっこする。
いわゆる立ちション状態。

それを済ませたら、便器の蓋を閉める。
ここだけでも十分偉い。

そして、最後はキッチリと水を流すところまで。

もう完璧過ぎるだろう。
 
大の方はそう簡単にはいかないだろうが、犬もしつければここまでは出来るということか。
他人の家では、ちゃんとマナーを守りたいところです。 
Edit