街中を巨大な哺乳類のクジラが落ちて暴れてぶっ壊す
これは一体!?
もしクジラが街に突然現れたら、まさにこんな感じで破壊しまくりそうだ。
自然素材の注文住宅

これはクジラがゲームの中で大暴れするシュールな映像。
GTAVのMODで作られたもの。
つまり改造されたゲームではあるんだけど、これは見てて面白い。
普通にプレイ中に出てきてもらってもいいくらいな大きなクジラ。
ゲームだからこそ、こんなシュールな瞬間を撮ることができる。
しかも結構リアルに作られているよね。
さすが、GTAV。 
衝撃度は半端ない。 

いやぁ、GTAVの街って、普通に色んなことで遊べる土台でもあるよね。
FTPや鬼ごっことかで遊べたら最高に面白そうだね。
もちろん、クジラも現れてくれるハチャメチャなゲームとしてあってもいいなぁ。 
Edit