わんわんの口の中はベッドだった
ワンワン。それはマリオに出てくる衝撃的で凶暴さが怖かった敵キャラ。
それはほぼ無敵であり、強力な兵器と言える残忍さを併せ持つが可愛らしくもある。 
自然素材の注文住宅
chain-chomp-cat-bed-1

そんな凶悪な風貌のワンワンの口の中に入り込む猫一匹。
危ない!食べられちゃうぞ!!

chain-chomp-cat-bed-2

実はこのワンワンは、猫のベッド用に作られたもの。
デザイン性もバッチリ、家の中のインテリアとしてもシュールで申し分ない。

肝心の寝心地は?
というと、以下の猫の満足気な顔から、不満があるとも到底思えない。
実に快適で安心な居住空間になっている。
ワンワンの風貌で、外敵からも身を守れるのだ。

ワンワンの歯の隙間に手を入れるのも、挟まれた感じで落ち着けるに違いない。

chain-chomp-cat-bed-3

chain-chomp-cat-bed-4

chain-chomp-cat-bed-5
chain-chomp-cat-bed-6
 
これ、無性に欲しい。
別に猫がいなくても、普通に欲しい。
ちょっとした小物入れにも良さそうだ。

実はハンドメイドだが、売っているのだ。
https://www.etsy.com/listing/231796156/chain-chomp-cat-bed
値段はそこそこするが、面白さもあるので、猫を飼っている人、いかがかな? 

この記事は以下のサイトを参照させていただきました 
http://geekologie.com/2015/05/meow-super-mario-bros-chain-chomp-cat-be.php 
Edit