軍人さんの障害物競争が障害過ぎる
サスケとまではいかないものの、素人には到底こんなスピードでこなせいであろうハードルの高さ。
自然素材の注文住宅


さすが鍛えあげられた兵士である。
こんな障害物など障害と思ってはいけないレベルなのだろう。
ここの兵士に追いかけられたら、間違いなく逃げ切れるわけがないよなぁ。
ものの数秒で捕まってしまうだろうね。

筋力や瞬発力もそうだが、持久力も相当なものだ。
高さも最大12フィートという。(約3.7メートル)
つまり、2階部分から軽く飛ぶ事が出来るということか。
うーん、2階から1階を見ると、飛べないことはなさそうだけど、どこかしら痛めそうだし、すぐに立ち上がって走る事は厳しいよなぁ。
 
いやぁ、普通に見てしまったけど凄いわ。 
Edit