当たり屋達の演技力
車に乗っていて一番怖いのは、やっぱり人身事故。
しかし、あえてぶつかってくる輩もいるのだ。
自然素材の注文住宅


車載カメラに映る当たり屋達。
わざとぶつかってきて、治療費や示談金をふんだくろうという気なのだろう。

車の前に倒れたり、横から飛び出したり、地面に寝っ転がっていたり・・・
ぶつかり方は様々。
中には本当に轢かれてしまっている人もいる。
本当の意味で、命がけ・・・
死んじゃった人もいるんだろうな。 
怪我もしているだろうし、そこまで命を張るなよって感じだが、お金のためならなのだろうか。

いやぁ、ドライバーならわかるだろうけど、本当にこういうのはたまったものじゃないねぇ。
人身事故ほどショックがでかいものはない。

こんな奴らが跋扈している世の中だと、運転中は、一瞬の油断もできないよ。
ある意味、注意力が高まっていいのかもしれないけどさ。
運転に慣れた時が一番油断する怖い時だからねぇ。
と、ポジティブに考えてみる。 

しかし、明らかに当たり屋じゃなく、ただの嫌がらせだろうっていう奴らも随分多いな 
Edit