ワニvs車
車に乗っているからって安心しちゃだめ。
ワニの噛む力はとんでもないのだ。 
自然素材の注文住宅


車は頑丈に見えるけど、動物を相手だと、いかに脆いものなのか。
人間のスケールで考えると、やっぱりワニもとんでもないね。 

さて、車でワニに近づいて見ると、早速、威嚇をしてくるワニ。
ここで避ければ良かったのに、これが最終通告だったのだ。

恐れず、さらに近づく車。
すると、一瞬でワニが噛み付いてきて・・・

バンパーが・・・破壊された・・・

凄い力だね・・・
とんでもない強靭なアゴをしている。

ちなみに、よく言われるワニの噛む力は、2トンにもなると言われているが・・・
その引きちぎる力も相当なもんだから、たまらないな。 
Edit