1秒の刹那を切り取る
このまま時間が止まってくれれば良かったのに。
そう思いたくもなる衝撃(笑撃)画像。
自然素材の注文住宅
1秒の刹那を切り取る1

時間の流れを止める力があればと思った人は、どれだけいるだろうか。
おそらくほぼ全員がその能力を欲しがるだろう。
そんな夢の能力だが、カメラは一枚の写真にその瞬間を捉えることが可能なのだ。
ただそうは言ってもこのタイミングはそうとう難しい。
どれもこれも、1秒では長すぎる、0.1秒でもギリギリなまさに刹那の世界。
その瞬間を撮るだけでも、奇跡なのだよ。
だから面白い。

1秒の刹那を切り取る2

1秒の刹那を切り取る3

1秒の刹那を切り取る4

1秒の刹那を切り取る5

1秒の刹那を切り取る6

1秒の刹那を切り取る7
1秒の刹那を切り取る8

1秒の刹那を切り取る9

1秒の刹那を切り取る10

1秒の刹那を切り取る11

1秒の刹那を切り取る12

1秒の刹那を切り取る13

1秒の刹那を切り取る14

1秒の刹那を切り取る15
 
この記事は以下のサイトを参照させていただきました 
news.gamme.com.tw/1210824 
Edit