誰でも作れて女子力アップ!?ハートに天使の羽が生えた折り紙
これは可愛い!用意するのは、三角形の紙。
一見複雑そうな羽根つきハートが誰でも作れちゃう
自然素材の注文住宅


三角形の紙は普通の折り紙を角から斜めに切ればいいだけ。
できれば、表が赤く、裏が白いと、白い羽に赤いハートになるのでオススメ。
もちろん、ピンクにしても、黒にしたっていいと思う。
本人のセンスで作っちゃおう。

最初に綺麗に出来なくても、いびつなハートだっていいのだ。
ちょっとしたラブレターにも使えるかもしれないよ!
男の子はこういうの貰うだけでトキメイちゃうもんだぞ!!

学校の授業中のメモ回しにも偽装出来るかも!(今ならLINEかもしれないけど) 

作り方はこちら。




もうちょっとシンプルなハートはこちら

Edit