下手くそなピカチュウのタトゥが
まるでセンスのない酔っぱらいが描いたかのようなピカチュウの刺青。
こんな下手な刺青は笑われるだけだし、消せないし悲惨なだけだが、なんと! 
自然素材の注文住宅
pikachu-tattoo-cover-up

プロの腕によって修正されると、あら不思議。
とても素敵なピカチュウのタトゥに生まれ変わった!!

これなら、タトゥでも皆に喜ばれそうなタトゥである。
ピカチュウの愛らしさがそのまま絵に現れている。

ピカチュウの側にあるのは、ハイネケン。
ハイネケンを飲みながら、酔っぱらいのピカチュウが描いた自画像ってことなのかな?
だから、歪んだピカチュウがキャンパスに描かれていると。

一つの絵に、物語が見えてくる。
タトゥに魂が宿った感じだね。

 この記事は以下のサイトを参照させていただきました
http://geekologie.com/2015/06/tattoo-artist-turns-crappy-pikachu-tatto.php 
Edit