パイロットの二度見するほど驚いた目線の先には猫
空を飛ぶ飛行機。快適な空の旅。
すると、もそもそと現れた、もう一匹の同乗者。
自然素材の注文住宅


翼の内部にいたものは、猫。
おそらく爆睡していたのだろうか。
ニャンだニャんだ?と様子をうかがいに出てくると、そこは空中。
猫もかなり驚いただろうけど、冷静に空を楽しんでいるようにも見える。

パイロットもまさかそこに猫がいるとはと驚いたろうね。
信じられないとばかりに、二度見。
あまりのショックで操作をミスらないかが心配だったが、
最後は無事に着陸。

猫ちゃんも無事に脱出。

空を飛んだ猫として、貴重な経験をしたね。

いやぁ、あまりの怖さに、逃げ惑わなくてよかった。 
 
Edit