いじめっこ猫ちゃん、箱の中の猫ちゃんを閉じ込める
猫はとてもいたずらっ子。
これは絶対わかってて閉じ込めてる。
自然素材の注文住宅


蓋が開いた箱の中に入っている白い猫ちゃん。
その後ろから忍び寄る灰色の猫ちゃん。

満足気な白い猫ちゃんに突如悲劇が!!
ヨイショッとばかりに上蓋に乗る灰色の猫ちゃんによって、閉じ込められる形となった白い猫ちゃん。

完全に蓋の上に居座る灰色猫ちゃんと、中から出ようとする白い猫ちゃんの緩やかな攻防。
灰色猫ちゃんは、何食わぬ顔して乗っかっている。
いじめは良くないんだぞ~。

他の猫も心配そうに覗きに来るけど、別に助けようとはしていない。
そのうち、飽きたのか灰色猫ちゃんが上から降りて、白い猫ちゃんが助かります。

それでも、怒ってない白い猫ちゃん、大したもんです。 
それとも余裕のフリだったりして? 
Edit