スターウォーズに登場する乗り物が現実に墜落していたら
いよいよスター・ウォーズの新作公開が近づいてきましたね。
そんなスターウォーズを使ったアーティスティックな画像がこちら。
自然素材の注文住宅
スターウォーズに出てくる乗り物ってどれも魅力がありますよね。
ミレニアム・ファルコン号の特徴的な外観、人気のエックスウィング機などから、スターウォーズを知っている人なら誰でも見たことのあるものが、現在の世界のあらゆる所に墜落しています。
その中に日本もあるのが嬉しいですね。 

スター・デストロイヤーの大きさなんか、全長900mもある超巨大戦艦だなと思っていたら、スーパースターデストロイヤーなんか全長3.2kmですからね。
あの戦艦大和で263mというので、いやはや、とんでもない大きさですわ。
そんなスケールの多きさも、現実に当てはめると、なんと大きなものなのか。

あくまでも自然に、溶けこんでおります。 

star-wars-ships-1

 star-wars-ships-2

star-wars-ships-3

star-wars-ships-4

star-wars-ships-5

star-wars-ships-6

star-wars-ships-7

star-wars-ships-8

この記事は以下のサイトを参照させていただきました
http://geekologie.com/2015/06/imagining-star-wars-ships-crashed-in-rea.php
Edit