くさっ!!!!
この猫ちゃんご主人様の足に戯れて噛み付いた所・・・
自然素材の注文住宅


ご主人様と遊ぶニャッ!
足に噛み付くニャッ!

ニ゛ャッ!?

フガッ!く、臭い!!

でも、まだ負けないニャッ!
ガブガブニャッ!!

ぶふぉぉぉぉぉぉ!!!

た、たまらんニャ~・・・


このご主人様の足は、どれだけ臭かったのか。
でも大好きなご主人様に絡みたくて戯れたくて何度も噛み付こうとするけど、強烈な悪臭によりあえなく倒れこむ猫ちゃん。
この演技力ったらありゃしないね。
主演女優賞も獲得出来そうである。(メス猫らしい)

確かに猫って足の匂いを嗅いでくるよね。
あれなんでだろうなぁ。
やっぱり匂いの元だから?
嗅いだあと、フガッ!!っていうフレーメン反応は、よく話題になりますが、これは完全にやられた!!って顔に見えますね。
 
Edit