驚天動地ロラパルーザ!面白き世界の車窓から

世界から国内からインパクトある面白情報をお伝えできればと思います。

    カテゴリ:アイテム・発明

    6センチの極めて小さい折り紙ロボット
    なんと小さくて愛らしいロボットだろうか。
    指先レベルの小ささのロボットが動く動く。
    【幅1.6センチの極めて小さい折り紙ロボットが進む!泳ぐ!運ぶ!そして変形する!!トランスフォーマーの世界が見えて来た?】の続きを読む

    ドローンの砲撃から逃げる男たち
    ドローンに攻撃能力があったら?
    まさにこうなるだろうという映像がこちらだ。
    【ドローンの砲撃から逃げる男たち!迫り来るドローンから放たれる花火攻撃が炸裂する!!】の続きを読む

    癒やされながら遊んだり情報収集出来る画期的なスマホ置き
    スマホをいじれ、猫を間近で見れ、最高じゃないか!!
    猫を飼っているならば早速試してみよう!!
    【癒やされながら遊んだり情報収集出来る画期的なスマートフォンスタンド!!】の続きを読む

    スケートボードが進化したらボードがなくなった
    足の動かし方はスケボーそのものではあるのだが、見た目は全く違う。
    そもそもスケボーとは違うものなのかもしれないけど。
    【何を言ってるのかわからねぇと思うがスケートボードが進化したらボードがなくなった】の続きを読む

    かめはめ波だ!!
    これからの時代、ホログラフィ技術がどんどん発展していくと思う中、今にもかめはめ波を放ちそうな孫悟空がそこにいた。 【かめはめ波だ!!孫悟空のフィギュアの手元が光輝き燃える!!ホログラフィ技術を使った映像美】の続きを読む

    魅惑的(巨乳)な写真をアプリで読み込むと
    胸の谷間の写真の横にはQRコードが。
    これを専用アプリで読み込むと何と写真が動き出し音声メッセージが流れだす。
    【セクシーなOLからの魅惑的(巨乳)な写真をアプリで読み込むと魔法のように動き出す】の続きを読む

    マンチカンの仔猫達に迫る六足歩行ロボット
    ガッシャンガッシャン!と仔猫達に奇妙なものが近づいて来た。
    みんな驚きの顔をして戦々恐々している中、ロボットは射撃を開始!!
    【マンチカンの仔猫達に迫る六足歩行ロボットとのほほんと順応する大人の猫】の続きを読む

    立ちションにこだわる男性に朗報
    男性と女性が同じ家に住んでいると生じる問題が便座の上げ下げ。
    何が何でも立ってしたい方へ、こんなプロジェクトがあるぞ!!
    【トイレで座らずに立ちションにこだわる男性に朗報!!便座の上げ下げバトルの終止符となるか】の続きを読む

    キルラキルの片太刀バサミ
    鋼を打ち出し、作ったのはキルラキルの片太刀バサミ。
    これは本格的で切れ味抜群!!生命繊維も一刀両断!
    【ハサミの化け物!!キルラキルの片太刀バサミを鍛冶屋が作ってみた。戦・衣・喪・失!!】の続きを読む

    女性にモテる簡単な火起こしの技
    好きな子の前で試してみよう。
    驚きと共に、ハートにも火が灯されるであろう。
    【女性にモテる簡単な火起こしの技!!ガムの銀紙と電池だけで魔法のように着火するサバイバル術】の続きを読む

    室内を優雅に飛ぶAirbus
    ラジコン飛行機はそれなりにスピードを出さないと飛べないが、これは低速で非常に優雅に本物がまさにミニチュア化したかのような動きを見せてくれる。
    一体どうなってるんだろう?
    【実際の飛行を合成したかのような華麗さで室内を優雅に飛ぶAirbus A310】の続きを読む

    巨乳と貧乳を比較した自虐的パロディがまさかのユニクロのブラトップ
    ブラのCMだとやはりある程度お胸があると視覚的にも映えるもの。
    そのフッキーの美乳までいかない貧乳の女性によるパロディはいかがなものか?
    【巨乳vs貧乳!自虐的パロディ!まさかのユニクロのブラトップで吹石一恵はやっぱり良かった】の続きを読む

    巨大過ぎるルービックキューブ
    これは発狂しそうだ・・・
    動かすのも大変そうではあるが、まともに出来るのかこれは。
    【脳の熱暴走間違いなし!巨大過ぎるルービックキューブ!!13マス×13マス×13マス】の続きを読む

    夢の永久機関はデザインも芸術的で美しい!!
    永久機関。単純に外部からエネルギー供給を必要とせずに、自ら仕事をし続ける事が出来る機関。
    人々はエネルギー問題の解決に精力的に研究を行うのであるが・・・
    【夢の永久機関はデザインも芸術的で美しい!!エネルギー問題の解決の糸口になるのか?】の続きを読む

    このページのトップヘ