驚天動地ロラパルーザ!面白き世界の車窓から

世界から国内からインパクトある面白情報をお伝えできればと思います。

    カテゴリ:ニュース

    絶叫アトラクション化した清掃ゴンドラ
    清掃用のゴンドラがバランスを崩し、大きく左右に揺れている。
    何度も何度も、ビルの壁、窓に衝突して大変な状態に!!
    【世界で7番目に高い101階建ての超高層ビルで絶叫アトラクション化した清掃ゴンドラ】の続きを読む

    バックドロップ!?
    サッカーの試合中、相手のラフプレーにブチ切れた青色のユニフォームの選手は、怒り収まらず相手選手を後ろから抱えて地面に叩きつける!! 【バックドロップ?ボディスラム?これはプロレス?いやサッカー】の続きを読む

    爆発危険!!どのような液体でも起こりうる現象『突沸』
    コーヒー、牛乳、味噌汁など、温めてたら突然、ボン!!と爆発してしまう現象を皆さんは知っていましたか?
    身近で起こりうる大火傷の恐れもある危険な現象『突沸』について。
    【爆発危険!!どのような液体でも起こりうる現象『突沸』の被害が増えているので注意だ!!】の続きを読む

    家から出て帰ってくる度に体が大きくなってしまい
    別に体の異常なのではなく、ある事を暗示している。または風刺的な意味もあるのかもしれません。 【家から出て帰ってくる度に体が大きくなってしまい最終的には入れなくなるワケをとは一体・・・】の続きを読む

    インドの結合双生児は4本の腕と2本の足でたくましく生きている
    お互いが絶対別れないと言う。固い絆で結ばれた結合双生児。
    地元の人たちには「神霊のシンボル」とみなされているようだ。
    【インドの結合双生児は4本の腕と2本の足でたくましく生きている】の続きを読む

    3Dプリンターで作製した人工の頭蓋骨の移植に成功!
    オランダのユトレヒト・メディカルセンター大学の脳外科医、Bon Verweij氏が、23時間に及ぶ手術の末、22歳の女性に3Dプリンターで作製したプラスチック製の頭蓋骨全体を移植することに世界で初めて成功した。
    【【閲覧注意】3Dプリンターで作製した人工の頭蓋骨の移植に成功!】の続きを読む

    マクドナルドの領収書のタトゥ
    ノルウェーで18歳の少年が女性にだらしないということで友人からの罰を受けました。
    その罰とは、腕にマクドナルドの領収書に記載されているまんまのもの・・・i'm lovin' it !
    【罰として腕にマクドナルドのレシートの刺青を入れる自分自身の若さ故の過ちというものを】の続きを読む

    車内からホームへ飛び降りる17歳の愚か者
    悪ふざけの画像や動画を投稿したくなる若者は、日本だけじゃなくて世界でもいっぱいいるのだ。
    その中で危険で一歩間違えたら死んでしまうような行動をしてしまう者もいる。
    【まだ走行している最中なのに車内からホームへ飛び降りる17歳の愚か者】の続きを読む

    寒すぎる!水着姿で雪の中をチャリティーマラソン
    凍えそうな気温の中、資金集めに協力するためこの勇気ある人たちは、水着だけを着て陽気なチャリティーランを敢行した。
    この第8回トロント・サンタ・スピード・ランは、3キロのコースで、70人ほどが参加。
    【寒すぎる!水着姿で雪の中をチャリティーマラソン】の続きを読む

    とっても礼儀正しい強盗
    シアトルにあるのお店の防犯カメラに映ったちょっとめずらしい強盗の瞬間です。
    客の男性がレジで「ちょっとお願いしたいことが・・・」と店主に話しかけます。
    【【ほのぼの注意報】とっても礼儀正しい強盗】の続きを読む

    このページのトップヘ